|
|
|
【高松】新生活のお住まいは『穴吹』にお願いします! | 2021.03.03 |
こんにちは。 3月、春の到来を感じる心地良い日々が続きます。 春と言えば新生活、新生活と言えば新しい「住まい」。その「住まい」探しで失敗したくないですよね。 でしたら是非、弊社「穴吹ハウジングサービス」にお任せください! 今回は弊社のお部屋探しに任せて頂くとどういったメリットがあるのか…、それをご紹介いたします! 【メリット】豊富な管理物件!きっとあなたにお気に入りの物件が見つかります! 1つ目の大きなポイントは豊富な管理物件です。 弊社では「今度、入学・入社が決まった方」でも、「結婚して初めての同居生活の方」でも、 「お子様が大きくなって部屋も大きなところに住み替えたい方」でも、ピッタリ当てはまってしまうんです。 それもそのはず!「管理物件の数」が違うんです! 高松でも300以上を優にこえ、その他の各拠点でも豊富な管理物件を有しております。 当然、ライフスタイルを提案させて頂く弊社社員も管理マンションの事を熟知しております。 そのため、「お客様が求められているお部屋」と「弊社がご提案するお部屋」のミスマッチが 起こりにくいんです! 他、「教育促進に力を入れており、マンション知識が豊富な社員も多く在籍している」という点や、 「物件の管理をお手伝いする部署とも連携を取り、ミスマッチ防止に努めている」点も見逃せません。 もちろん弊社管理物件以外にも、ご紹介できるマンションは豊富にございます! 「実はこんな要望がある…!」「こんな事お願いしたら迷惑かな?」など、お気軽にお伝えしてください! 【メリットA】様々なサポート対応が充実!お住み頂いた後も安心!^^ お部屋を決めて、それだけじゃないのも「穴吹」管理マンションの良いところ。 弊社では管理をはじめ、自社コールセンター、自社にて緊急対応(※一部地域除く)などを行っており、 お部屋を紹介した後も精一杯サポートさせて頂きます! 〜自社コールセンターって?〜 弊社では24時間365日サポート体制の「あなぶきコールセンター」が設置されており、 入居者様の生活のお困りごとをサポートさせて頂いております。 特に弊社は自社運営のコールセンターのため、お部屋のご紹介、管理のお困りごと、お住まいの情報 などすべて共有しております!そのため、解決までがとてもスピーディ! 加えて、経験豊富な管理責任者、仲介等の現場経験ありの社員も多く在籍し、教育促進にも力を入れている ため、お悩み事の約60%はオペレーターとのやり取りのみで完結しております^^ 緊急時は何が起きるかわからないですよね。だからこそ、自身を持っておススメできる 「あなぶきコールセンター」を是非ご活用ください! 〜緊急対応〜 緊急時の対応も弊社社員が行っているのも特徴の一つ!(※一部地域を除く) お住まいのマンションの事を熟知している弊社社員が、お困りの際には駆け付けます! なので解決までスピード感を持った対応ができます! 〜専有部のお困りごとにもお答えします!〜 長くいることが多いのは、当然お部屋の中ですよね。 ですが、一般的な管理会社では「共用部(お部屋の外)」の対応のみに絞っていることが多く、いざという 時はご自身でお調べ頂き、解決するケースもしばしば。 あなぶきコールセンターでは、専有部のお困りごとにもお答えしております! いかがでしたでしょうか。 自信を持ってお客様にピッタリのお部屋をご紹介する事はもちろん、お住まい頂いた後のことも 徹底的に考えているからこそのサポート体制です! 初めてのお部屋探し、お住み替えをご検討の方、是非弊社にお聞かせください! 「部屋ナビshopをみて」とご連絡いただくとスムーズです! TEL:087-815-3700 ■高松で賃貸、分譲賃貸、不動産のことなら穴吹ハウジングサービスへ■ |
|