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入居者に安心・快適にお住まいいただくには、日常のメンテナンスがとても重要です。
当社ではオーナー様の物件の価値を維持するため、定期的巡回清掃、点検、退去時の原状回復から大規模修繕のご提案までトータルな建物管理をご提供しています。 |
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入居者の退去後、当社のスタッフがお部屋の状況確認及びリフォーム工事の状況確認をトータルサポートします。内装工事の遅延による新規成約を妨げることがないよう、解約日の14日後には入居可能となるよう手配しています。 |
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グループ会社のあなぶきクリーンサービスにより定期巡回清掃を実施しています。建物外装と共用部を点検・清掃し、入居者が快適に暮らせ、またオーナー様の資産価値を維持しています。
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照明器具やインターネット等の共用設備や各室内のエアコン・排水設備に異常が発生した際には、あなぶきコールセンターにてすみやかにに対処いたします。費用が発生する場合にはオーナー様に状況報告を迅速に行い、お打ち合わせの上対応させて頂きます。
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台風、大雨などによる浸水、火災や水漏れ等の事故はいつ起こるかわかりません。そんな場合は、24時間365日あなぶきコールセンターがバックアップ。状況に応じて弊社スタッフが現場へ急行し、トラブルの早期解決に努めます。
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お客様に質のよい管理をお届けすることを目的とし、優秀な管理スタッフを養成するための「人財」育成施設です。香川県に職業訓練校として「マンション管理科」が認定されています。
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